今現在、今年の2月からシェイプアップ発車。

6ヶ月まぶた。

乳幼児を自力産み、脂肪がつきまくったボディーを細かった頃の生き方に返す為だ。

乳幼児を妊娠してお産始めるまでに付いた脂肪は15間隔。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、一月も単にDOWN1間隔。

(泣)何とか、高校時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういうしつこい脂肪は落ちない。

新陳代謝はかなり落ちたんだなと実感。

このままではいけない。

多々サイトなどを調べてみると、成人のシェイプアップはながーいまぶたで。

そうしてニード能力より多く食べないようにすることが手掛かりらしき。

強み適度な運動をするというますます働きあり。

だと。

さっそく、自慢のフットワークの軽さで行動♪

そうなると毎日ウエイトを測るといったウエイトの鎮まり人に規則性があることに感づく。

新陳代謝が悪くなるとウエイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴を必ずや40℃のお湯で半以外すると、なるほど、納得。

目に見えるように落ちて行った。

今現在基点ウエイトまで先5間隔。

踏ん張れわたくし。

(個人の意見なので実際にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

メークアップ水の次は「馬油」だ。

これはある日スーパーマーケットへ行ったときに馬油フェアみたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく図書だけをもらって帰りました。

ですが、評定webで調べてみると馬油の効果にたまげたのでした。

老若男女問わずこんなにも昔からみんなが訴える優れ存在だったは。

あすにすぐさま購入しました。

またこれも暗中模索の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗い後者、未だに顔がちょっと湿っている状態で馬油をつける。

2.手作りメークアップ水を思いっ切り附ける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンパッケージ。

3.さらに馬油でふたをする。

こういう馬油→メークアップ水→馬油のサンドイッチしかたが私にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、ワンタッチってうまいと思い、スキンケア以外でもシンプルな家計を心がけるようにしています。

そうして一際、お財布にとっても手厚いだ。

この前伊豆に運転見物へ行ってきました。

青天井で本当にさわやか一色でお出かけ。

ツアーの意義は海水浴と金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が名物で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、路地のターミナルにおけるサイクル寿司屋ちゃんをめぐってきました!

今しがた獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって演技!

いいのかな〜あんな繁盛、なんて思いながらペロリと完食。

とろける〜!

芸人もののブルゾン応答を通じてしまう。

但しそれくらいうまい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

ふむふむこの世の極楽です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

草刈の気分

カテゴリー 未分類

近所のモータープールで、たぶん操縦店先の方が草刈を通してました。

機器でウィーンって刈る品ですね。

あの登録をしているそばを受かるって、凄く草の感がしますよね!

ふと夏場を感じます。

というか、ミッドサマーですけど…。

先日は、ターミナルに行く途中の建物の草刈にも遭遇しました。

こういう炎天下のまん中、不安様ですね。

従前、住んでいた建物は、操縦費を払っているけど草刈を通してくれませんでした。

ですから、自分が参る置き場だけ草むしりしてました。

おんなじ市民も、そんな事してるの私だけで、それがイヤで引越したんですよね。

昨今になれば思い出深い思い出ですけど、当然納得できないなー。

久しぶりに古本屋さんをめぐってみました。

戯画やCD、遊びなど色んなものが安く売っていて、探るのが至極可笑しいだ。

久しぶりにその古本屋さんに行くといった、お店の端から端まで、限度から下までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの読物の頭数に驚いてしまいました。

見上げるスポットまで読物が並んでいたので、恐ろしいすさまじさでした。

古くさい物体から、新しいものまで、すごい量の読物があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深い戯画の名称を見つけたり、気になっていた戯画の名称を見かけたり、まだ買っていない好きな戯画があったりなど、面白かっただ。

また、いつかゆっくりと古本屋さんに行った場合、お気に入りの戯画を見つけたいと思いました。

以前フランスを旅してから徹頭徹尾はまってしまった俺。

昔からフランス人の日々や認識に以心伝心を持っていたこともあったのと、周遊自体が結構よかったのでTVでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている今日この頃なのです。

と共にフランス語を始めました(後フラ語)。

フラ語は大いにのひよっこ。

「ボンジュール」と「メルシー」だけで周遊中央は乗り切ったのです。

が、帰宅して必ず旅行するならその国の言明を知っておいたほうがいいと痛感したので、次回何時になるかわからないフランストリップのためにフラ語を始めました。

今はしげしげとNHKラジオの「ラジオでフランス語」ってNHKTVの「TVでフランス語」を一心に見て聞いてるデイリーだ。

絶えず聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀の歩みだけど、ひとつひとつ関わるぞ。

30代を超えて、姿勢のゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、姿勢は確実に変わっているような。。。

そこで、近頃ジムに潜りに行き始めました!

ゆるゆる泳ぐ結果有酸素運動として布石入れ替わりが上がる→姿勢維持にも健康にも美にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、さほどストイックに望める気がしないので月費用の繋がるプールではなく、1回500円の市民ジム。

家から最寄の市民ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く間には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインで今やリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で様々アクションになっているので、これはこれでアリかな〜

しょっちゅう上級や薬舗で特売されている洗髪&リンスばっかり買っていたあたし。

出来栄えなんてどれもめったに貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

近辺がノンシリコン洗髪がグッドだということで、私も使って見ることに。

普通の洗髪によって費用がはるので、少し尻込みしましたが、友達の髪があんまりスベスベだったのでおんなじものを買い付け。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪クォリティもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

勤務という家庭の往復を続け10ご時世。

カラダを動かしたいと思いジムに入会しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日講師ちゃんの勧めで格闘技の特訓に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が音楽に合わせながらひたすらパンチやキックをするだけ。

それでもこれがリフレッシュに最高なのです。

最初は45分の特訓も疲れてバテていましたが、今では時給の特訓も余裕でやりこなすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

アイスって旨いですよね。

自身は冬場も食べたい派だ。

寒い時期だったらアイスクリーム類、暑い時期だったらシャーベットとか氷菓子類も食べます。

何とかお風呂上りに摂るのが特別旨い意思もしますが、暑い太陽はお昼過ぎにも食べちゃいる。

僕は、それとなくだけどアイスは一年中1個としているんですが、私のパパは一度に2、3個摂るとか正当。

そういったのを見て育ったので、まあいいかと思わず食べ過ぎてしまう。

も、現在TVでアイス特集を通じていて、とあるコンビニで売られているという低カロリーのアイスを発見したのでサッといつか買ってみようと思います。

他のキーワードで検索 »